2017年2月11日土曜日

MDFレーザー加工でケース

写真:FM hearing aid by TareObjectsと書いてあります

私はソフト書けるし、基板作りもEagleとelecrow任せで何とかなるのですが、ケースを作れませんorz 

中学校ぐらいの時に鈴蘭堂のアルミシャーシでデジタル時計作って自分の不器用さに絶望しました。以来、ケース作りが最後の障害となっていたのですが、レーザー加工サービスでいい感じのケースを作ってもらいました。送料込みでも出来合いのアルミシャーシより安いです。

接着剤なしでも落としたりしなければ壊れない程度の強度があります。もっと追い込んだ設計にして、接着剤なしでも水漏れしない性能を目指しますw

業者さんは株式会社ミストラルというところです。

B737のコクピットなんかも販売しておられて、なかなか濃いところですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。