2014年10月21日火曜日

Elecrowからプリント基板が届いた!


9月末に発注したけどガーバーデータに誤りがあったので、一度ストップ。そしたら中国の祝日に引っかかってしまって発送は10月8日。14日に日本に届いて、今日配達されました(遅いな、日本国内)。
包装は外から紙、プチプチ、シュリンク包装

ところどころパターンが無駄に曲がっているのは私がEagleで手を抜いたせい。ベタアース作らなかったので妙にすっきりしてる^ ^;

ハンダメッキも美しいw

それにしても画面上に実寸大で表示したよりもでかく感じるなぁ。わかっちゃいるけど、LPC1114FN28でけえw



さぁ週末が楽しみだ。

それにしても10枚頼んで約2000円。ヘタすると秋月のユニバーサル基板より安いw …とか書いてしまったけど、一桁違うな。すいません、ハイになりすぎましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。