2012年6月17日日曜日

Dreamweaver CS6 + PhoneGap 1.7

表題の通り、DW CS6を使い始めています。まぁ無料評価版ですが。なんかものすごい重いけど、それはまぁ最新のMacなら問題ないのでしょう。

で、今日はさくっと簡単にアプリをiPhoneの上で走らせて、そこまでの紆余曲折なんかも公開して、「いやー、ちょっとハマりましたけど、簡単ですね。はははははは」とか書こうと思っていたのですが、最後の最後、iPhoneにインストールするところで失敗してしまいます。

Androidはエミュレータ上で普通に起動するんですが。

というわけで、表題のDreamweaver CS6 + PhoneGap 1.7>iPhone4については、また今度の週末チャレンジ致します。

それにしても、これまでPhoneGap苦手ってかJavaScript苦手なんであんまり触っていなかったんですが…覚えることがたくさんあり過ぎて涙目です。

いや、まだ別にPhoneGapで行くと決めたわけではないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。